是非お聴きください!ただいま出品の準備をいたしておりますヽ(´▽`)/

コンテンツ
音声・音楽
2020年の1月1日に合わせて作曲いたしましたクラシックになります。
当時はいよいよ2020年だ~!と張り切っていたのですが、
まさか、コロナが世界的に流行するとは。。。
皆さまも思われなかったことでしょうね。

2021年になっても未だに猛威を振り撒いているウイルスですが、クヨクヨしていては何も始まりませんね(*゚▽゚*)

現在、出品に向けて調整中ですヽ(´▽`)/

あ。 この私と写っております大きなみかんのような果物
そうです!世界最大の柑橘類と呼び声が高い(笑) 晩白柚です
晩白柚(ばんぺいゆ)  変な名前ですね。。
しかし、このデカみかん。 酸っぱくてなかなか美味しいのです
これは熊本県で活躍されておられる歌手の方からいただいたものですが、
美味しいと分かっていながら、まだ切っていません。
切って食べると何となく勿体無い気がします。
とりあえず、もう少しこのままの状態にして眺めることにしますね

晩白柚は八代亜紀さんでおなじみの、熊本県は八代市の特産らしく、
全国シェアNO1とのことです。
この寒い時期の産物みたいで、何かほっこりしますね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す