公開レッスンが延期になりました( 一一)

コンテンツ
音声・音楽
皆様、こんばんは(^^
毎日、コロナ・コロナで憂鬱ですね。。。
福岡市で予定いたしておりました公開レッスンが延期になりました( 一一)

福岡での緊急事態宣言を受けまして、公開レッスンを控えることにいたしました。
楽しみにされておられた方もおられますし、私も楽しみにしておりましたが、
コロナウイルスの感染が福岡でも増えておりますので、延期とさせていただきました。

様々なジャンルの発声や歌唱法を長年研究し、研鑽・練磨し、お教えいたしておりますが、さすがにこのコロナには憂鬱になりますね。
ただ、歌だけでは無く、どのジャンルにも悪影響を及ぼしており、テレビを点けるとこの話題ばかりですね。

けれど、希望を持ってやがて訪れる素晴らしいその日のために頑張りたいですね(^_-)-☆
皆さま、頑張ってまいりましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す