本物みたいなのに簡単!貼るだけ!ジェルネイルシール♡

記事
美容・ファッション
こんにちは♪気まぐれ猫です😺
ネイルサロン行きたいけどなかなか行けなーい!
仕事柄普段はネイルできないけど休みの日やお出かけの時だけ楽しみたい♪
自分でマニキュア塗るのは時間がない💦
そんな時に☆100均で手軽に可愛くネイルしてみよう♪

《100円ショップ キャンドゥのジェルネイルシール💗》
IMG_20201129_151751.jpg
《貼り方》
1.自分の爪に合う大きさのシールを貼ります。
ピンセットでシールの先の部分をめくると貼りやすいです😺

2.付属のネイルファイルで余った部分を削り取ります。

3.仕上げにトップコートを塗ったら出来上がり♪

IMG_20201129_154710.jpg
《感想》
100均とは思えないクオリティーにビックリ😻
不器用な気まぐれ猫にもできました♪
貼るのも簡単でお家で凝ったネイルができることに感激!!!
もちは1週間は余裕でもってます😁

種類は限られますが
何種類か可愛い柄や季節感のあるネイルシールが置いてあるので
よかったら試してみてください💛


またまた可愛いネイルシールを見つけたので
次回はセリアのネイルシールを紹介します💅



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す