キレイになれる!言葉の力♡

記事
美容・ファッション
こんにちは♪気まぐれ猫です😺
日頃から分かっていてもいつの間にか雑な言葉使いになってしまっていませんか?
汚い言葉やネガティブな言葉を発しているとどんどん老けてしまうかも💦
あなたも前向きな言葉使いで内面から美しくなろう🎵

気まぐれ猫も昔、言葉遣いが悪かったので運気も下がっていくような気がしました。
言葉遣いをポジティブにし周りの人に感謝することで
だんだん自分の周りに人が集まるようになってきました。


水からの伝言という本でも紹介されていた実験で2つの水を用意して
一方には「バカ」「ダメだ」などネガティブな言葉を発し
もう一方には「素敵だね」「ありがとう」などポジティブな言葉を
発すると
ネガティブな言葉を与えた水は苔が生えてしまい
ポジティブな言葉を与えた水は結晶ができるという実験結果となりました。


このように言葉には大きな力があるので
可愛い!綺麗!と言い続けると本当に可愛くなれる!💗

日々意識してポジティブな言葉を発することで
運気もアップし愛される自分に!

まず自分を好きになろう💗




💛今日のワンポイントビューティ💛

12月13日のカラーは洗朱(あらいしゅ)くすんだ黄赤☆
優しさ、人間関係などの意味があります(・∀・)

Frame 2 (2).png


ファッションや小物に取り入れてみてね😻
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す