【Tomorrow never knows/Mr.Children】耳コピしてみた!*

コンテンツ
音声・音楽



おはようございます!




名曲、Tomorrow never knows を耳コピして弾いてみました✨
手が足ない所は別撮りして、演奏に重ねています😊



耳コピや楽譜の移調も得意なので、新しいサービスを作ろうかな?っと考えています☆彡


過去に使っていたFinaleは古すぎて、新しいパソコンでは使えず(^_^;)、
MuseScore3をダウンロードしたので、使用感を確かめてから色々と準備を進めていこうかなと思っています♪







この曲は夫からのリクエストでした(^_^;)


昔から知っている曲、誰もが知る名曲ですよね!
調べたら20年以上前の曲になるとか・・・

いつまでも受け継がれていって欲しい曲だなぁと、
弾いてみて改めて感じました☆



ぜひぜひ聴いてみて下さい~!


他にも良い曲があれば、リクエストして下さいね(^_-)-☆



MIKI❣








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す