いっそ、洗脳してくれ。

記事
ライフスタイル
こんにちは!



急にどうした?!



…今すぐ詐欺師にカモにされそうな精神状態のKamicoでーす^^ニカッ⭐️



※今日はただの新人デザイナー日記です。


最近は、時間の使い方やマインドコントロールについてまたや息詰まってる毎日デス♫




新生活あるあるですよねー



とっても平たくいうと、
1バナー1時間以内で作成(フォトショップの作業時間のみ)
が達成できず、超イライラです。


ムダに話しかけられると噛みつくyo(^○^)

→その後、軽く自己嫌悪。))



パソコンも機械も、実は最近勉強はじめたので最初目っっっっっっっっっっっちゃタイピングも遅くて、今やこのブログも編集も兼ね、15分〜30分で書きますが、最初、コラムとか2〜3時間とかかかってました。hahahhah




バナーも同様、時間かかる時かなり非効率でウーってなります。




なんというか、デザインって、やったことある方はわかるんですが、うまく行く時と、いかない時があるんですよね。



TVとかで歌手の方が、ふとした時に曲や歌詞が降ってきて、その日に歌が完成した。



とかいうコメントありますけど、そんな感じで、思い浮かぶ時は早いけど、その逆はもう、蟻地獄(^_^)



そういう時は作業しない方が良いんですけど

締め切り&仕事あるからNE!!!



今は締め切りにまだ余裕あるんですが、このペースでは安定的に稼げるプロにはなれない。。。。。。。


焦る私です。


で、昨日はとある人の誕生パーテーの準備に追われたり、
その他仕事や育児タスクに追われたり、寒さに気を回せず体調を崩しそうになったりと、


今はSNS頑張ったり作品をたくさん投稿したり、PCやソフトに1秒でも多く触ったり、出品したり、自分の身の回りのこと以外にも
子どもや夫のこと、色々毎日を楽しく過ごせるようやりたい事、
たーくさん、あるのに、
色んな整理とマネジメント、自分の感情のコントロールが追いつかなーい

これじゃダメだ!

マネージャーコーチメンターサポーターみんなこなす必要ないのについついやってしまう。



ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!

肩がバキバキ。
休憩しないと。
目が回りそう。
てか女の子の日。








誰かいっそ、うまく立ち回れるように一時的に  洗脳してくれ!



…というくだりのタイトルでした。


こんな時は落ち着いて、すべて紙に書きましょう(笑)
音楽聞きましょう。^^
負けるな焦るな挫けるな+腐るな。



今月、WEBの新たな学校も決めないとだしねー
こっちの仕事もいつもっと増えても大丈夫にしないと。

まあ、そんな感じな最近でした。

全国のワーママ、ワーパパ、頑張ってる全ての皆様、お疲れ様です。
ご一読どうも。


(ブログ画像は最近作成した記事に全く関係ないバナーです。笑
_request(no.2-4).jpg

こんなバナー作って!って方はお仕事依頼是非お願い致します♫)


ではでは☆



そろそろプロフ画像を設定したい。Kamicoでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す