第03回 ネリエ 「我々は宇宙人である」

記事
音声・音楽
先日、プチリリに歌詞投稿しましたのでこちらにご紹介。
インディーズのシンガーソングライター、ネリエさんの作品です。
第03回
♪我々は宇宙人である / ネリエ (2016年発表)
♪ザコオトコ / TARU (2018年発表)

シンガーソングライター、ネリエさんによる作詞作曲(ザコオトコは共作詞)
2曲とも独特な世界観でおもしろい歌です。
どちらも1度きいたら忘れられなくなる、そんな中毒性があります。
中毒性のあるアーティスト、山本正之とか町あかりのような感じですね。
おもしろい歌詞をマジメに作れる人って本当にスゴいと思います。

機会があれば、Youtubeに動画がありますので、ぜひ聴いてみて欲しいです。
ザコオトコは他人事ではありません(汗)
自分もザコオトコみたいにならないように気をつけよう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す