第02回 アイドルカレッジ「GOES ON」

記事
音声・音楽
先日、プチリリに歌詞投稿しましたのでこちらにご紹介。
今回は発売したての新譜です。

第2回
アイドルカレッジ「GOES ON」 (2020年12月9日発売)
01 GOES ON
02 Half Hope
03 前髪が決まらない
04 戦場のラルラ (A-Type収録)
04 エスケープ (B-Type収録)

学園コンセプトのアイドルグループ、アイドルカレッジ。
結成して12年という歴史のあるグループです。
メンバーの加入・卒業を繰り返し長く続いてるのもすごいですね。

そんなグループのシングルが先日発売されました。
このご時世、解散したり辞めてしまうグループが多い中…
こうして発売できるだけでも頑張ってますね。

タイトル曲『GOES ON』2曲目『Half Hope』ともに元気をもらえる曲。
くじけても前へ進んでいこうという内容です。
まさに今の状況を歌詞にしましたという感じですね。

機会があればぜひきいていただきたい、そんな1枚です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す