こんにちは(^^♪
最近は少し涼しく感じる時間帯もできましたね!
でも‥昼間はやっぱり暑い💦
湿気がなければ、
もっと楽に過ごせるのにな‥とか思ってしまいます💦
さて、今日は、
なんだか、疲れてるはずなのに寝つきが悪い時ってありますよね。
そんなときの対処法♪
●『まくらを北向きにする!!』といいみたい。
実は、一番安心して眠れるそうです♡
●西向きはだめ。
エネルギー的に上がってしまったり、神経が昂るようです。
●仕事運を上げたい方は『東に頭を向ける!!』
仕事の合間に横になるときは、
東にクッションを置いて休憩など。
夜のオフと、昼のオフをクッションで決めるのもいいですね(^^♪
参考になさってください。
占い師 らむね