いよいよ本気で免疫力アップしないといけない時がやってきそうですね‥
(ピンとくる方には伝わるか
も)
でも、ピンと来てなくても
これから体力づくり、免疫力アップはおすすめです☆
夏の疲れも出てきそう‥
生のたまねぎいいみたい!!
薄くスライスして、
辛みが苦手だったら、
流水で少しもみもみ洗って
絞って、
エクストラバージンオリーブオイル(ほんもののやつ!)
少しかけて
毎日少しずつ食べるといいですよ(^^♪
あと、梅干し☆
一気には変わらないからできることからやっていきたいですね(^^♪
活用されてくださいませ。
占い師 らむね