なんか、気が進まない日や、停止してしまう日ってないですか?
体調すぐれない日‥
低気圧‥
湿気‥
やだわ~~~‥ってなります。
やっぱりそんな日は休むことがたいせつ♡
自分を大事に扱ってあげたいですね!
だって、ずーーーっと、今の自分といるんだもんね(^^♪
一番の味方は自分(^^♪
頑張る中で進めないとき思い返すことば。
『やるのは自分』→私の師匠より
『過去に夢はない』→わすれた‥
『メンタルも含めて実力』→大谷しょうへい君
『休みながらあきらめない』→わすれた‥
自分の決めた言葉があれば早く回復できますよ(^^♪
人に影響を与えられるような存在になりたいと思う今日この頃‥(^^)/
占い師 らむね