運動するにあたって一番大切なこと。

記事
学び
初めまして!
トレーナーのたかひこです。
軽く自己紹介♪
現在、パーソナルトレーニング&コンディショニングルームと
バイク専用スタジオの経営をしてます。
仕事中基本的には鷹のマスクは被ってないよw
代表として頑張ってますw

さて、
みなさん運動する上で大切なことは何かわかりますか?
一つではないのですが今回意識して欲しいのが


「楽しむ」ことです♪(´ε` )


結果を出すことも大切だし続けることも大切。
でも、楽しめなかったら続かないし結果も出ません( ;  ; )
運動苦手な人は特に楽しめなかったら絶対続かないと思います。
楽しむためにはどうしたらいいか・・・。
それは

「できることから少しずつ行っていくことです。」


早く結果を出して運動やめたい!
と思ってキツいトレーニングを毎日のように行う。
早く効果が出そうな気はしますが実は逆です( ´Д`)
ストレスが溜まって嫌になるし、
短期間での効果は必ずリバウンドに繋がります。

なので、楽しめる運動からコツコツと行って
まずは運動を楽しむことを覚えていきましょう(´∀`)

何回も言うけど大切なのは
「楽しむこと」( ´ ▽ ` )

自分が楽しく運動できそうなものを見つけるか
楽しく運動させてくれる人を見つけて人生においての日課にしましょう♪


と、短いですが今回の投稿はこのくらいにしておきます٩( 'ω' )و
人生を楽しみましょう!
楽しめない人は楽しませてやるぜヽ(´▽`)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す