誕生月別週間易予報と、ちょこっとコラム。「絶賛、占い動画編集中。」

記事
占い
2023年12/25(月)~12/31(日)の誕生月別週間易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。

1月生…40.雷水解
思い切ってやっちゃいな!
2月生…37.風火家人
身内が口うるさい。
3月生…41.山沢損
目的を絞ると上手くいく。
4月生…25.天雷无妄
タナボタ運あり。受け取って良し。
5月生…36.地火明夷
人に笑われるスタンスで難逃れ。
6月生…44.天風姤
勘違いしているかも。様子見が良い。
7月生…35.火地晋
今は休んでチャンスを待つ。
8月生…18.山風蠱
厄介事がようやく片付き気が晴れる。
9月生…22.山火賁
信用出来る人とのご縁のチャンスあり
10月生…60.水沢節
こだわりが強過ぎると損をしやすい。
11月生…32.雷風恒
浮気せず、ブレずの精神で迷いなく穏やか。
12月生…58.兌為沢
おいしい話には近づかないこと。



昨日は、YouTube用の動画の撮影をしていました。
『2024年上半期のあなたの運勢は…?』の占い動画です。


IMG_2889.JPG


今回は、8択にしてみました。
撮影した動画のトータルが2時間超になってしまい、さすがに長過ぎるのでバッサバッサとカットしていきます。
言葉足らずな部分や同じ話を何度もしている部分は容赦なくカットです。せめて1時間半以内に縮めたいと思います。
今年のうちに公開できるように編集がんばります。

↑こちらの動画は答え合わせ用にどうぞ(^^)



2024年上半期の月毎鑑定のご依頼、おかげさまで好評いただいております。
こちらのメニューは2024年1月から現在価格より500円値上げさせていただく予定です。
お得なうちに、よろしければご利用ください。



最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す