YouTube動画『2024年上半期のあなたの運勢は…?』と、2024年1月の誕生月別易予報☆彡

コンテンツ
占い
2024年1月の誕生月別易予報です。
感覚的でシンプルな一言メッセージとなります。
ピンとくる部分だけ受け取ってください。
※2024年1月1日(月)~7日(日)の「週間易予報」はお休みいたします。

1月生…56.火山旅
何かを失うことがあってもこれからもっと良いものを得る。旅立ち、良い宿を見つける。
2月生…28.沢風大過
ビビりと言われても良いから慎重に丁寧に進める。のちに思いが通じる。
3月生…5.水天需
行き詰まりやトラブルがあるが思いがけない人のサポートあり。待ち、受け身で吉。
4月生…22.山火賁
上っ面で動きやすい。1人より誰かとの共同作業が良い結果を生む。
5月生…25.天雷无妄
思いがけないとばっちりがあると同時に思いがけない良い事があってせわしい運気。
6月生…43.沢天夬
決断する。頭に血がのぼりやすく不満が爆発しそう。一方的な態度はあとで後悔する。
7月生…18.山風蠱
面倒ごとをあとまわしにしてタスクが溜まりやすい。動かなくてはと思いながら腰が重い。
8月生…34.雷天大壮
良い意味で現実をしっかり見て正しい判断が出来る。ゴール地点が見える。
9月生…60.水沢節
日頃の態度が評価され、望んでいた道が開けそう。ささやかながら楽しめる出来事あり。
10月生…2.坤為地
スムーズに運び、願望達成の良い運気。リーダーは他の人にまかせる。
11月生…37.風火家人
のんびりやのあなたも今月はキリッと厳しめでいくと良い。
12月生…9.風天小畜
すでに終わったことを蒸し返してくよくよしやすい。今が手放すチャンス。



そして…大変お待たせいたしました。
『2024年上半期のあなたの運勢は…?』当たる易占い★8択★イーチンタロット⭐︎ルノルマンカードリーディング
を更新しました。


2024年上半期はどんな半年間になりそうなのか、また、どんなことに気をつければ楽しく過ごせそうかを、3枚のイーチンタロットカードとルノルマンカードによって、シンプルな8択で鑑定しています。
コーヒータイムの娯楽、または聴き流し用の「ながら音源」としてもどうぞ♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
それではごきげんよう。
今年も大変お世話になりました。
来年もお会いしましょう^^
皆さまの幸せを願って…
Aja☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す