個人で芸能活動ができる時代になりました

記事
エンタメ・趣味
「芸能活動をしたい!」
と思った時に、
多くの方が
「どこかプロダクションに入らなければならない」
と、まず考えます。

10年前はこのような考え方が一般的で、
それしか方法がなかったようにも思えます。

しかし、
昨今のSNSの発展により、
『芸能活動は個人でも活動できる時代』
になったのは、
皆さん承知の通りではないでしょうか。

大手プロダクションに所属していた俳優が、アイドルが、
事務所を退所して、
現在、フリーで活動している方が沢山いらっしゃいます。

私自身、10年以上
『芸能プロダクションの代表』として
『タレントの現場マネージャー』として活動してきましたが
『所属タレントのみをサポート・マネジメントする』
という一般的な概念に疑問を持ち
2020年のコロナ時代の突入から
「もっと多くのタレントのお力になりたい!」と思い、
所属タレント以外のサポートを行なってきました。

そして2022年には、
プロダクション『所属タレント』という枠を取っ払って、
このようなサポート・コンサルティングを行うサービスを開始します。

一人でも多くの方のお力になれればと思っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す