【人生】に必要なもの「読書編」①

記事
ライフスタイル
初めましてkouと申します。

こんばんは。

この記事を読んでくださる「あなた」は恐らく【人生】というキーワードに関して興味を持っていると思います。

夕焼けの写真を見たり音楽を聴いたりしてリラックスしながら読んでいただけると嬉しいです。

まず、「あなた」は何歳でしょうか。

急に年齢を聞いてすいません(笑)

私は今年で18歳になりました。この記事やココナラのサイトを利用している方々の多くは、私よりも長い時間を過ごしていると思います。

もちろん、私よりも楽しかったり、悲しかったりした経験を多くしているため、私が言っていることは「まだ甘い」と、感じるかもしれません。




なので、一つの【人生】の考え方として捉えていただいて「あなた」の考え方や過ごし方の参考になれば幸いです。




さて、本題に入りますがあなたは【読書】は月にどのくらい読みますか?


私は月に2~3冊本を読みます。

ジャンルに関しては自己啓発やお金に関する本などです。

確かに、本といってもたくさんのジャンルがあって




「どれを読めばいいのかわからない」 

「そもそも字を読んでいると飽きてしまう」




といった意見が多いと思います。

私も同じでした。

そこで次回から「あなた」に本を選ぶコツを教えていきます。




これから読みやすい記事を作りたいと考えています。

できる限り文字数を減らしたいと思っていて中途半端になってしまい、すいません。

試行錯誤していきます!

またお会いしましょう。

Kou
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す