もし今日が人生最後の日だとしたら・・

記事
コラム
死を目前にしたとき
みじめな気持ちで人生を振り返るとしたら・・
嫌な出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら・・
それはとても不幸なことだと思う

もし今日が人生最後の日だとしたら
今していることは本当に自分のやりたいことだろうか?

今感じていること・・
今考えていること・・
今思っていること・・
今やっていること・・
それは、全て自分の選択

嫌なことばかりを感じるのも自由・・
嫌なことばかりを考えるのも自由・・
嫌なことばかりを思うことも自由・・
嫌なことばかりをやるのも自由・・

もし今日が人生最後の日だとしたら
今していることは本当に自分のやりたいことだろうか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す