春が待ち遠しい…でも。

記事
コラム
こんにちは。
今年は本当に寒いですよね。
寒いのが苦手な私は早く春が待ち遠しいのです。

春を感じられる写真をご準備しました!
ジャン!!
ドン!!
↓↓↓↓↓↓
AdobeStock_381994101.jpeg


桜なんていいですね!春!!って感じがして☆

でも、私には一つ問題が!!

私は、重度の花粉症なのですwww

毎年ですが、わぁー春だー( *´艸`)ってなるのですが、
花粉症が5月末まで続くため、収まるころには梅雨の時期に突入!
なのです"(-""-)"

なのでこんな動画を作ってみましたW


花粉症の方もこの動画で春を感じてください。
あえてほとんど手を加えておりません。

花粉症の方にはつらい時期になりますが、春は暖かくなるのでうれしいです☆

少しでも春を感じてもらえたら嬉しいです☆


さて!ここで恒例の告知☆
さらーっと流して構いませんw

私、動画編集のサービスを出品しております。
良ければご依頼いただければ大変うれしいです!


動画編集なんて必要ないって思われている方、今日からデビューしてみませんかw

あまりしつこくは言いませんwよければ…ねっ!

最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す