仕事復帰決定…( ;∀;)

記事
コラム
皆さん、お久しぶりです。
2日間お休みしていました。
というのも、久々に体調がよくなかったので休息をとりました。
休息は大事です。
皆さまも無理はなさらずに☆

タイトル通り、4月からの仕事復帰が決まりました(;^ω^)
今は育休中で、動画編集のお仕事をしておりました。

今回は、その憂鬱さをぼやきたくなったので今こうして書いて?打ち込んでおりますw

下の子の保育園入園はまさに競争"(-""-)"
これを逃すといつ入れるかわからないので、仕事復帰を早めるしかありませんでした…。
皆さんが住まわれている地域はわかりませんが、私の住んでいる地域はまさに”保育園争奪戦”競争率が激しなく凄いのです。

今はどうなのか分かりませんが、一時期は全国ワースト3に入るほど…。

去年はコロナ禍の影響で、下がったようですが、今年はその分跳ね上がります。
1歳児クラスなんて絶対入れない…。なので下から2番目の子も0歳で入れました。
保育園に入れないと生きるか死ぬかの問題になるので。

保育園の入園に捉われず自分の体調で仕事復帰できる世の中になってほしいと思います。

そして、私も動画編集だけで生活できるように頑張ります!!
まずは継続してご依頼をいただけることが目標です!!
これがなかなか難しい(;^ω^)

なので告知は欠かしませんwww
インスタ、Tik TokなどSNSに乗せる動画広告も作成できます。
もちろん、メモリアルなど各種ジャンルにも対応しています。
こちらは編集前の動画素材が5分以内のものが対象です。
写真などの画像でも作成可能ですので、まずはお気軽にDMください☆

皆さまからのお問い合わせ、ご依頼をお待ちしております!!

今回はまじめに【いつも真面目にしています!!w】告知しましたw

それではまた明日?ブログ更新します☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す