2022年2月22日

記事
コラム
こんにちは。

昨日はちびちゃんが体調崩してブログお休みしました。
寒い日が続いていますが、皆さま暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね☆

今日はラッキーナンバーについてお話しします。

私は以前、初めて占いというものを本格的にしてもらいました。
こんなの当たるわけないよ…と思っていたのですが、

ビックリするぐらい当たっている!!!

そして、その時に教えて頂いたのが

ラッキーナンバーです。

私たち夫婦はラッキーナンバーが2だそうで、
夫婦共々同じ番号は珍しいと言われました。
その中でも私は222がいいと☆

ん?(*´Д`)それって今日じゃないか!!!

なので私はとてもラッキーな日と決めていますw

じゃあ、今日いいことあったの?
と思われる方おらっしゃると思いますw

答えから申しますと、

ありました!!!

今日の私のいいこと

一人の時間があったこと!
ヨガをゆっくりやれたこと!
天気が良かったので靴を洗えたこと!

こんな小さな事でも私はいいことって思っています。

皆さんはどんな一日でしたか?

よければDMで教えてください☆


私が出品しているサービスです☆

よければ見てやってください☆

それではまた次回☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す