うちの猫耳(ケモ耳)こんな感じで動きます

記事
コラム

おはようございます。
今日の富山は天気だけ良くて空気がめちゃめちゃ冷たいです
太陽、出てるなら仕事して(´・_・`)笑

今日はネコミミやケモ耳、その他お好みの耳についてのお話をしようと思ってブログを書いています。



ネコミミとかケモ耳って、好きな人にはたまらないアイテムですよね。
こだわりアイテムだからこそ、その動きにもこだわりたいところ…!


でも残念ながらすべてのモデラーさんがケモ耳のモデリングに重点を置いているわけではありません。
担当するモデラーさんによっては納品データのケモ耳が稼働していなかった…なんてことも(´・_・`)
New file.png

ケモ耳好きとしてそれはちょっとさみしいです。


我が家のケモ耳は通常の動きと連動してピクピクするモデリングなので、自然にケモ耳を動かすことができますヽ(*´∀`)ノ


そんなナチュラル可動お耳がこちら




これは配信に映える!!!(確信)



ゲーム配信等だと、どうしてもゲームに集中してしまい、Vアバター自体の動きが少なくなってしまうことも少なくありません。


しかし、ほかの動きと連動したケモ耳の可動ならそんな時でもナチュラルに耳を動かすことができちゃうんです(素晴らしい)



遠目で見ても近場で見てもVtuberの動きが見て取れる胸キュン搭載なので、ケモ耳好きのVtuberはぜひ搭載してみましょう!!!



【ケモ耳の可動オプション詳細】
ケモ耳の可動に必用な費用:5,000円
ケモ耳の可動に必用な持ち込み最低パーツ:表/裏/中綿(細ければ細かいほどいいです)
追加作業日数:1~2営業日程度



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す