映画のはなし

記事
コラム
深夜に失礼いたします!
皆様は、どんな映画がお好きですか?

以前は、映画館によく行っていましたが、コロナ以降いかなくなりました。
映画館で観る映画は、大きなスクリーンと音響の良さで迫力があり、その世界に引き込まれていきますね。エンドロールまでしっかり観る派です。余韻に浸る時間もいいですもんね。

今まで観た中では、ボーンアイデンティティ3部作が最高でした。今は5部作になっているんですね、それは、ぜひ観ないといけません。

主演のマット・デイモンさんは、見た目はそこまでイケメンさんでもない感じなのですが、まあ、アクションや演技が素晴らしく本当にかっこいいのです。内には複雑な感情を秘めていて、大きな哀しみを抱いています。絶対に逃げ切ってほしいと願ってしまいます。

そして、泣きたい時には、泣けそうな映画を観ます。ハンカチを用意して、初っ端から号泣です。一緒に行った方に呆れられる程に。

カーチェイスやアクションで、イライラを発散してスッキリするも良し。感動で泣ける映画で、心の澱を涙と共に流すも良し。そして、コメディーで思いっきり笑うのも、また良きですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す