トップの運勢で決まる!

記事
占い
トップの運勢が如何に人に影響を与えるのか、
今回は実例を2つ紹介しましょう。
一つ目は、ある独身の男性社長の話です。
その社長は事あるごとに
「結婚は人生の墓場だ」
「結婚したら人生終わりだ」
「結婚すると人生の可能性が無くなる」
と口癖のように言っています。
この社長は従業員50人程の会社の社長です。
仕事中にもよく上記の事を頻繁に言っていて、
会社の行事の新年会、忘年会、歓迎会、送別会等、
酒が入る席では、社長は上記の話を終始したりします。
なぜか、この会社の男女従業員は、
独身率が異常に高いのです。
理由は社長の影響としか思えないのです。
悪い意味で洗脳されてしまったのでしょうか。
さてこの社長の運勢ですが、
結婚運というより、恋愛運が極端に悪いのです。
さぞかし恋愛で苦労されて、
ほとんど恋愛コンプレックスだろうなぁ〜
と、思う程です。
自分の恋愛運の悪さで、
自分が苦労するのは、ある意味自業自得です。
しかし従業員は関係ない事ですよね。
縁あって、この会社の従業員の方を数人鑑定しましたが
結婚運、恋愛運ともに皆普通です。
社長の影響、トップの影響としか思えないのです。
知らず知らずに、従業員の潜在意識に影響を与えてしまった
と考えざるをえないのです。
あー恐ろしや!
二人目はある女社長の話です。
美人社長で美容関係の仕事で活躍されています。
従業員30人程の会社の社長で、
業種的な理由でしょう、半数以上が女性スタッフです。
この会社の従業員で私が思う事、
異常に離婚率が高いのです。
この女社長は、バツ3です。
私はこの女社長に何回か会った事があります。
凄い美人なので、こんな美人と縁が出来て
最初はお会いするのが、楽しみだったのです。
最初は、です・・・・・・
この女社長と会うと楽しいのは最初だけ、
気が異常に強く、口が悪く、男を馬鹿にしたような態度を取り、
だんだん会うのが嫌になります。
この会社に最初来た時は、
美人揃いの女性スタッフに笑顔で迎えられ
最高の気分だったのですが、
頻繁に出入りするようになると
私は占いが出来るという事で
いいようにここの女性スタッフに利用され
まるで自分たちの部下のように扱われる始末。
どことなく、この会社の男性従業員は
死んでいるように見えます。
日々やられているなと感じます。
実はこの女社長の運勢ですが、
皆さん、もうおわかりだと思いますが
「男に強い」星の生まれです。
トップの影響は皆に知らず知らず影響を与えるのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す