氣まぐれタロット占い

記事
占い
本日のカード

左...カップの3
右...力
中央..タワー

※このリーディングではカードの意味を取ったり取らなかったりしますので、カードの意味を重視する方は違和感を感じるかもしれませんのでご注意を❗️


そこにおって本当に楽しいんか?

ちゃんとその人らの目ぇ見て楽しいなって言えるか?

楽しまんとって思ってない?

その時点で

いけんやつやん(笑)

そろそろ抑えつけとる自分っぽいやつ

ぶっ壊そか〜

てか

もうぶっ壊れとったりして

逃げろ〜( ´Д`)y━・~~(笑)

逃げるが勝ちや(笑)

楽な方に逃げてもええやん

でもな

逃げるんも、めっちゃ勇氣いるんやで

自分の為に逃げるを選択できる自分

めっちゃかっこええやん!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す