氣まぐれタロット占い

記事
占い
本日のカード

左...カップのキング
右...ペンタクルスのエース
中央...ペンタクルスの2

※リーディングの際はカードの意味を取ったり取らなかったりしておりますので、意味を重視する方は違和感を感じるかもしれませんのでご注意を❗️


今日はこれ見ても何も出てこんわ正直なところ

そういう時は潔く読むのをやめる

あ、今日は無理や(笑)

やぁ〜めよっ( ´Д`)y━・~~

でも、出たカードはのせておきます

カード好きな人やったら自分で読めるやろ?

カード読めんくても見て何か思ったならそれでええと思う

それが自分の答えやで

何でもそうやけど

わからんのに無理やりやったら

その時点で

違うやろ( ´Д`)y━・~~

無理って思うたら潔く捨てる

無理矢理しようとすんな

もしかしたらこれが

今日カードが言いたかった事なんかもしれんな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す