『井の中の蛙』でした / 出品者様用ブログ

記事
コラム
本日はNLPオンライン講座の受講日でした。
資格は頂きましたが、更に自分に落とし込むため再受講。


授業は復習であり、ココナラでも実践していますので、
スムーズにロールプレイを終えました。


講座が始まる前に、先生から受講仲間の開業を聞きました。
彼女が開業するために頑張っていることは知っていましたが、
すでに立ち上げ好評でもあるとのこと。


凄いな、ホームページの準備も進めていると言っていたものな。
本当に真面目にひたむきに頑張ってたよなぁ。


講座が終わり、お祝いメッセージを送ろうと思いましたが時間も遅い。
明日に回すことにしました。


折角だから、ホームページの感想も添えよう。
早速ホームページを検索しました。


おー、これだこれだ!


そのイメージ・雰囲気、文章の持つ説得力、
表された人間性。
なんと素晴らしい!!
胸が高まるのがはっきりと分かりました。


全てのページに目を通し、
さらに感動は深まるばかり。


正直、頭をガツンと殴られたようなショックも受けました。
それ程までにパーフェクト。


ホームページの段階ですでに、
彼女が手を差し伸べたいHSPの方々に
充分に寄り添っています。
私もカウンセリングを予約しようかな…
すべてを見終わった後、
そんな風に感じていました^^


ココナラばかりに目を向け
自分のページを改善しようとした私は、
間違いなく『井の中の蛙』でした。
未だ遊びの範疇でしかない💦
学び仲間に教えられました。


そして、まだまだ勉強をしなければならない。
強く強く意を決したのでした。


感動は冷めやらぬまま今を迎えています。


私は明朝に彼女に連絡をしますが、
お祝いメッセージだけではなく、
大きな感謝も届けようと思います。
いや、届けたくて仕方ない。


もしもページを改善する際には、
ココナラ以外の方のホームページも
参考になさってみてはいかがでしょう。
ココナラで、他にはない際立つページになるかも知れません♪


そうなるよう、私も改善していきます✨


3回続けて、出品者の方向けブログをアップ。
明日からは、また心軽くなるようなブログを更新していきます^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す