韓国行ってきたレポート

記事
美容・ファッション
こんにちは!
美容整形ごまちゃんです!

いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、
本当にありがとうございます♡

今回は、韓国でカウンセリング巡りしてきましたのでレポートします♡

3泊2日でカウンセリングと肌治療を合わせて10件まわる予定でしたが、出発の飛行機がまさかの大遅延!😭
朝出発して韓国着いたのが21時‥(笑)
1日目に肌治療を予定していたので、滞在期間中に行きたかったけど、変更できず、別のクリニックも予約できず、治療は断念しました😇
予定もかなり変更して、どうしても取り直しできなかった3件は諦めることになりました(:_;)

江南エリアの徒歩圏内のクリニックを選べば、所要時間を1時間15分予想でスケジュール調整すればスムーズにまわれるかと思います!スムーズにまわるためにも、クリニックの場所は事前に把握し、最寄り出口がどこかも確認しておくと良いです★

カウンセリング通じて、する確率が高くなった施術

・太もも脂肪吸引(クリニック確定)
・外側人中短縮+口角挙上+Cカール+鼻先追加(クリニック確定)
・ピーチリフト(クリニック確定)

■脂肪吸引専門クリニック

日本語通訳者さんはいませんが、翻訳アプリでカウンセリングしました。皆さんとても親切で先生も優しかったです♡
二の腕の方が楽ではありますが、先にしんどい方からしようかと思ってます😇
太ももの仕上がり綺麗だったら、二の腕を同じクリニックでします。

■アンチエイジング+人中メインクリニック

代表院長がリフトが得意で、先生によって専門手術をわけているクリニックでした。代表院長又はもう一人の先生を指名して予約していましたが、どちらも私がしたい手術はできないようで、急きょ人中+口角得意な先生にカウンセリングして頂きました。
友人と2人分のカウンセリングにも関わらず、かなり忙しそうな中、時間をつくってくださりました😭とてもやさしい‥!
内側人中も追加するか悩み中です。もう一回ゆっくり時間とって手術の打ち合わせしたいのでもう一度行くかと思います。

■糸リフト専門クリニック

糸リフトは個人的にはあまりオススメしていないのですが、頬や基部の脂肪注入する前にシミュレーションしようかと思いカウンセリングに行きました。
糸リフト専門にしていることもあり、症例はとても綺麗で魅力的でした!
だけど、お値段は高め!(笑)

7件中3件は一旦確定しました!(^^)!
流れは、脂肪吸引→口元→糸でいきます。
年内もう一度行けるかな‥と予定調整中です!

以上、韓国レポでした!

韓国のクリニックのカウンセリングの仕方や探し方など、整形や美容についてアドバイス可能です♡


それではまたお会いましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す