No.1_人事ルーム_情報管理編(マフィアのつぶやき)

記事
ビジネス・マーケティング
人事マンのところには、自然と社内の情報が集まってきます。
個々人の評価、家庭の事情、日々の行動(やっちまった系が多い)。
そして、、、
何といっても、社内恋愛・色恋沙汰のおはなし。 
この情報が圧倒的に一番かな。
ま、情報源がどこのだれなのか、真実を見極めるのが、
人事マンの重要な役割のひとつなんだけど。
えー、みなさん、どこで誰が見ているかわかりませんよー(^^)/
社内恋愛を隠しきる(完全犯罪💛できる)人は、
仕事ができて、そして人のことを思いやれる人が多い。
うん、その傾向がある。
そして、最後にもちゃんと責任を取る(ゴールインってこと)。
中途半端に情報がもれて、あーだこーだなる人、
こーゆー人は、あんまり仕事ができない。
なんでだろーね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す