互いに成長

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
子どものことがすごく大好き一緒に遊んだり、一緒に散歩に出掛けたり、一緒に寝たり。
子育てするには、十分をいえる環境。
親子
でもね、大人同士の仲が悪ければ、どんなに良い子育てをしていても、子どもにとってそれは、良い環境とは言えない。
お互いの腹の探り合いをして、空笑い。
価値観の違いで言い合い。
嘘をついて、その場をやり通す。
言った、言わないで大喧嘩。
でもね、あるのよ。こんなこと。
「やっちゃいけない」って思っているけど、
やっちゃうのよ
人間、完璧ではないのよ。
良くしようと思って、ついつい・・・。
なのよ。
子どもが成長する度に大人も成長していきたいですね。
今日もすくすく育ってくれてありがとう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す