熱中症は始まっている

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ

梅雨入りしましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか
さすがに昨日はムシムシしましたね
梅雨の季節まだまだ熱中症とは関係ないと思いますが、実は大いに関係あるんですね。

気温も高い湿度も高い、発汗しますが、湿度が高く蒸発しにくく体の中に熱がこもります。細目に水分補給をし、体の火照りを抑えていきましょう。

外では帽子をかぶり服装も通気性の良いものを着て、体にこもった熱を逃がしやすいようにすると予防に繋がりますよ。

子どもは自分から訴えることが中々できないので、配慮していきたいですね。
今日もすくすく育ってくれてありがとう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す