明日1日

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
明後日は卒園式です
5歳児さんが保育園で過ごすのも、明日1日となりました。
たくさん思い出の詰まった保育園も明日で終わりです。
楽しかったこと、悲しかったこと、怒ったこと、色々あったけどみんな仲良く卒園できそうです。
少し僕の格言を
「栄光に近道はなし、自分の力を信じること」
これは昔、僕が小学生を卒業する時に先生から頂いた言葉です。今でも自分のマインドになってます。
「人生はコツコツの連続で積み重ねが大切、コツコツ積み重ねた事は決して裏切らず人生の糧になる」こう先生はおっしゃってました。
すばらしい先生でした。
今日もすくすく育ってくれてありがとう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す