思い出はずっと

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
親は子どもが大きくなっても可愛いものですね。
たとえおじさん、おばさんになってもいつまでも可愛いものですね。正月に実家に帰ったのですが(同じ市内)僕が小さい時の写真をみては
「めっちゃ可愛いかったんやに」
とニコニコ笑って当時の思い出話をしていました。
3つ離れた弟がいるのですが、パートをしながら、2人を育ててくれたんだなぁ。と思うと感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
幼少期の思い出は大人になるにつれ薄れていきますが、親はしっかり覚えています。自分にはない記憶、忘れてしまった記憶を大きくなってから教えてもらうのも、楽しいものですね。
親子の絆が深いことに、改めて気づかされます。
今日もすくすく育ってくれてありがとう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す