赤ちゃんあるある

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
今日は、赤ちゃんあるあるです。
・眼鏡をかけている人が抱っこをすると必ず眼鏡を取る。
・ティシュボックスを見つけるとティッシュペーパーを無限に出す。
・リモコンを見つけるとボタンをポチポチ押す。
・新聞紙や広告紙を見つけるとクシャクシャにする。
・大人のつまらないギャグで大うけする。(これは結構嬉しい)
・大暴れをしているのにおんぶをされると急におとなしくなる。
・這い這いに慣れてくると大人が歩くより速い。
・なぜか何もない壁をジッと見つめている。(・・・何か見えないものが見えてる。)
・寝た時の頭の位置と足の位置が真逆。(コロコロ転がっている。)
みんな可愛い姿ですね。この時期しか見れない姿です。思い出に残したいですね。
今日もすくすく育ってくれてありがとう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す