大切な命

記事
コラム
子育て大好きステキなあなたへ
我が子を好きになるのには「無条件」
では我が子ではない子どもを「無条件」に愛せるでしょうか。
子どもが出来なくて養子を引き取ったり、再婚で連れ子がいたり・・・。
最初は良くても、自分との子どもができると、差が出ちゃう・・・。
言うことを聞かないと、叩かれたり、暴言を言われたり、さらには取返しのつかないことに・・・。
ニュースでは悲しい事件の報道がたくさんあります。
子どもには罪がないのに・・・・。子どもは大人を一生懸命好きになろうとします。その気持ちに答えてあげたいですね。
あの小さな体で大きな愛を持っています。
血は繋がってなくても、心は繋がっています。
大切にしたい子どもの命
今日もすくすく育ってくれてありがとう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す