起きる出来事の意味

記事
占い
人は悲しい出来事があるから悲しくなるのではなく、
《悲しい気持ちになりたいから悲しい事が起きる。》
と考えると引き起こしているのは全て自分。
そんな時は、
「あ、私は今悲しい気持ちになりたかったんだね。」
と認めてあげる事。
マイナスな思いも心の栄養。
向き合ってあげる事が大切です。

今起きている事は全て自分が
心の奥底で求めている事。
と考えると、

物事を引き起こす力があるのは自分だ
という事に気づきます。

全て自分が原因で 
「それ」が起こっています。 

※状況は人それぞれですので
考え方の一つのして捉えて頂けたら幸いです。

電話占いしています。
プロ認定電話占い
ミネアン月帝★霊感タロット

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す