気になる相手(復縁)に連絡をする時は…

記事
占い
人と人の意識は深い所でみんな繋がっていると
言われています。

なのでその人が出しているエネルギーって
何となくその人に伝わってしまうんですよね。

(よくある例)
親が一人暮らしをしている子供に対して
不満を持っているがそれを
子供に言えない状態の場合、
子供がどういう心理になるかというと
「なんか今は実家に帰りたくないんだよね。
親に早く結婚しろって言われそうだし…。」

みたいな気持ちになってしまいます。
(子供が親の心理を察するという一例。)

気になる相手に連絡しようか迷っている時に
(特に復縁希望の相手)
相手に対して不安や不満、執着がある状態で
連絡をしてしまうと、
その重たいエネルギーが伝わってしまい、
相手に「なんか今はやめておいた方が良さそうだな」
という状態を作ってしまいます。

ベストなタイミングとしては、

「返事来ても来なくてもどっちでもいいや」
「伝えるだけ伝えておこう」
という気持ちになれた時。

その軽いエネルギーの状態になると、
相手も軽いエネルギーを感じて、
「あ、何か今連絡してみようかな」
とふとした時に気軽に行動に移してくれる
ようになります。

いつ連絡をするかよりも
どんな気持ちで連絡をするか
気になる相手に対して不満はあるのかないのか
不安や心配していないか

自分の出しているエネルギー(波動)を
ぜひ意識してみてください。

考え方の一つとしてピンと来た方のみ
受け取ってくださいね。

今日も皆様にサチアレ~☆

電話占いしています。
プロ認定占い師☆ミネアン月帝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す