妊娠をしたい人は参考にして下さい。

記事
コラム
こんにちは。キュアの瀬野です!

美容整体サロンの仕事に携わり17年あまりすぎた僕がブログで書いていく題材がなぜ妊活問題なのか?

今の時代妊娠したくても出来ない夫婦がふえて妊活などと言う言葉までできています。
まして妊活しても晴れて妊娠しましたってなかなか聞かない気がしませんか?

妊娠する確率ってどのくらいか知ってますか?

そもそも健康な30歳の女性が性交渉をもった場合でも妊娠する確率はひと月(1月経周期、1周期は平均28日前後)で約20%です。

これは健康な30歳の女性100人が妊娠を目的に性交渉を持った場合うち20人が妊娠に至り80人が妊娠に至らないというくらい確率が低い!

妊娠しやすい日は1周期の間でも2日~3日間そんなピンポイントに旦那さんが健康で早く家に帰って絶好調でS○Xする確率はどのくらいありますか?

またその2日~3日の間に奥さんが健康な状態でいる確率は?

そう考えると妊娠ってものはそもそも非常にしにくいものなんですよ。

だから皆さんあまり期待するのはやめましょうっていうと話は終わります。

少し脱線しましたが僕のサロンのお客様は99.9%女性です。

別に妊娠を望んでいる女性ではありません。

それでも1ヶ月に1人くらいは妊娠されます。僕は妊婦さんの施術はしないので妊娠されるとサロンの減収になるから嬉しさ半分残念さ半分ですけどね。

なぜ美容整体サロンなのにそんなに妊娠されるのか?

答えは健康な身体と健全な精神になると妊娠しやすくなるんですよ!

色んな学術データに基づいて妊娠のうんちくをお医者先生が語っていますが何か光明はさしましたか?

精神的にもまいる妊活で成果が出て仕方ない方々が増えましたか?

いずれもいなですよね!

つまり、

妊娠っていうのは確率問題なんですよ!

だからその確率が高い日にベストな身体づくりをしておくに限ります。

僕のサロンのお客様は僕の施術を受けて日々健康な心身を手に入れてらっしゃるので妊娠しやすい身体になっているんですね。

健康と一言で言ってもすごく抽象的なので簡単い言うと血流がよくなります。
そうするともちろん子宮も血の巡りがよくなり子宮温度が高くなり妊娠しやすくなります。

温活って最近当たり前になりましたよね、
今では子宮温活も出てきているのはご存知ですか?

単純に身体を温めるだけでなく子宮内の温度をあげて着床しやすい状態にすることです。

最近では自律神経の働きが悪く血流の悪いお客様がすごく増えました。
自律神経の働きが低下すると循環機能も低下し血流が悪くなります。

じゃあどうすれば良いのか?

血行を良くするのは入浴、ストレッチ、身体のメンテナンス、自律神経の働きの改善などなど様々な方法があります。

上記をご自身でだけでは出来ないので僕のお店に来て健康を手に入れて妊娠して下さい。

辛い不妊治療とさよならして健康な身体で正しく妊娠して下さい♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す