「みんなと同じ」に違和感を感じる方へ(前編)

記事
学び
こんにちは、よだけんです



いやぁ寒くなりましたねぇ。



よだけんの地域は



朝方は氷点下になってきました。



寒い寒い😖💦



あなたも風邪をひかないように



気をつけてくださいね



いつもブログを見てくださり

ありがとうございます

いいねやコメントもとても嬉しいです

心より感謝いたします

これからも、どうぞよろしくね





---------------------------------







さて、今日も日常で感じたことを



書いていきますね。



今日は今大人気のマンガの



「鬼滅の刃」で感じたことです




あなたはマンガを読んでいますか?



アニメを見ましたか?



映画を見ましたか?



もしかしたら全部制覇してるのかな???





だとしたら





そんなあなたは





ものすごいエネルギーを





持っているすごい人ですね😆





好きでも嫌いでも





人の気持ちには





ものすごいエネルギーがあります☺️





だから、よだけんは





そんなあなたを





すごく尊敬しますよ!





だってよだけんは





そのエネルギーを





すぐには向けられなかったから。





その理由はのちほど。





ちなみに、よだけんは





最近になって





ようやく興味を持ちまして🤣🤣🤣





アニメは見ていませんが





マンガと映画は観てきましたよ😆👍





最新刊も買ってきました



残りは以前




地元にいる優しい弟が





兄に貸してくれたんです。



(ありがとう、弟よ)





最新刊もあるみたいですが





よだけんは





地元に帰るまで我慢しきれず

















TSUTAYAにゴ---------!!!!

(子どもかい🤣🤣🤣)





そして





ここで熱く語るのもいいですが





今回は感想を書きたいわけでは





ありませんので





このくらいに





---------------------------





さて、最新刊も読んで



世間の話題とかも見ていて



よだけんが感じたこと





それは







「人のエネルギーってすごいなぁ





けど、なんだろう





この違和感





なんか・・・・・・

















怖いな







そう感じました





どうして怖く感じたんだろうか?





それはマンガの内容に怖くなったんじゃないんです





もう大人ですからね(笑)





じゃこれは何??







そう思って感じたことは







実は・・・・・・・





















---------後編につづく-----------
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す