今年も後半戦突入です!

記事
占い
こんにちは!

葉月弥琴です(^^)

今月末は旦那さん提案の元、家族旅行に行ってきました!
この写真もその時の写真なんです(≧▽≦)

美瑛の青い池。
めちゃめちゃ綺麗でした。

自然と戯れるって必要なことだなぁと改めて感じました。


さてさて、今日は特にこれを書こうというわけではないのですが

ふと、私が思ったことで旦那さんにあーだこーだと
言ったことなのですが

私は結構自分の考えで生きてきたので
中々こうすると良いよと言われたことを
素直に受け入れることが出来なかったのですが

みなさんはいかがでしょうか?

なんか、信じていることは自分で良いのだけど
最後に決めるのは自分で良いんだけど

行動することを
周りに合わせた行動になったりしていませんか?

なんて言ったの良いのだろう。

例えば、占い師さんって
占いをやることが仕事であって

当たる当たらないよりも
このようにでています。

というのが占いの仕事で

でもそれを聞いて人は、こう言われたから
こうしなきゃ。という行動になっちゃうというか。

他にもジャンクフードのお店に行って
健康的な食べ物下さい!
って野菜が多いものを食べても

それはホントに健康的なのか?

っていう。

まぁ食べ物にしても
占いにしても、メンターという
そのことに関してこの人のいう事なら
間違いないだろうという人を

見つけてついて行けると迷いが少なくなるのかな。

っていうブログを前にも書いたことあったなぁ・・・と
思いました(笑)

今日の内容ちょっとグダグダ・・
すいません。

では、今日も素敵な一日を!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す