リズムの法則

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今日は宇宙の法則、第5の法則。
リズムの法則です。

この法則を簡単に言うと
全てのものにはリズムがある。です。

これは例えると
日本には春夏秋冬があって、梅雨があったり
潮の満ち引きが合ったり、月が満月になって行ったりなど

全ての事は動いている。
止まっているものなどない。

ということ。

私たちも心臓がずっと動いているけど
(休んでいるときもあるらしいけどw)

髪の毛も爪も毎日伸びてるし
形のあるもの、ないもの?すべて微粒子のが振動しあって形となって現れているから・・止まっているものはないです。

これは目に見えるもののことで
目に見えない私たちの感情も
実は波動というか、ほんとに目に見えないレベルの粒子が
現実を作っているんです・・

あんまり書くとマニアックになってしまうから
もうちょっと簡単に書きますw

そう。
でも人の感情もリラックスしているときがあれば
すごくハラハラドキドキするときもある。

人って安心・安定を好むので
ハラハラドキドキはあまり得意ではないかもしれないけど

そういうときもある。

良いときもあれば、悪いときもある。
これは宇宙の法則だから
それが普通なんです。

あの人には良いことしか起きてない・・・
なーんてことはないので(´・ω・`)

第四の法則の極性に戻ってしまうのですが
その人が体験する極の幅が違うだけで

ちゃーんとみんな良いときと悪い時を経験しています(^^)

深い部分ではいろんなこと受け取るとか
感謝とか、色々あるけど

まずは自分を見てみる。自分を知ってみる。
そこからかな。

先ほど書いたブログの方がよっぽど
リズムの法則関係の事書いている気がする・・・w

まぁいいや。
リズムの法則でした!

ではー。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す