4月に入りましたねー!

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

もう!!
もう4月ですね!

私には一日も一週間も一か月もどれも早く感じています。
風の時代だからなのかな。

でもどれも大切な一日。

毎日が天手古舞でも。
黄砂や花粉がひどくてもw

今は大変な時かもしれなくても

いつかきっとこんな日が、あんなこともあったよね!って笑える日になるし。
つらい体験って、面白いことにその人に越えられるから起きることだし

「いつか」のために今日を大切に生きましょう!

ってことでもう一件ブログ書こうかなぁと思いますw
(なんでじゃいw)

今年の一月から始めたダイエット。
順調に痩せていて嬉しい。

いくら食事制限とか運動とかしても
続かない日々だったけど

やっぱりマインドがかなり関係しているんだなって思って。

ちょっとした実験みたいにしていたのですが

結果が出ると面白いなぁ。

3か月でマイナス5キロ達成すれば
すごいですよね。

ほんとになにやっても痩せても1~2キロで
気付いたらもとにもどってるなんてしょっちゅうだったから

根本的に自分に痩せて良いよって許可を出してあげることも大事だった。

ちょっと前に満月だったし、一粒万倍日とかいろいろ重なってた日があったのに、お知らせが遅くなってしまったけど

日が良い日ももちろんなんだけど
なにかを始めよう。
気持ちを切り替えよう。

そう思った日がその人のスイッチ日だから

そう思ったときから切り替えると
色んなことがやりやすいかな。

4月だし。
今日も大切な一日過ごしましょう~!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す