1/31から水星逆行になったそうで・・

記事
占い
こんにちは!

葉月弥琴です(^^)

昨日から水星逆行になったそうで
2/21まで続くそうです。

この時期はトラブルが起きやすいと言われているのですが・・

私・・・
見事にトラブルに引っ掛かりました(;^ω^)

あ、でもトラブルが起きやすいと言われているとはいえ
そんなに構えることはないですよ!

葉月は・・・
チョコレートが当たった連絡があり

わーい!
と思って必要事項を入力していたのですが
なんだかよく分からないものに
登録するんだなーと

カード番号まで入れて・・
登録しちゃったんです・・・。

はい。見事に詐欺でした!

いや、待てよ。
これおかしいだろ!!って思って
すぐにカード会社に電話をして
カードを使用停止にしてもらって
とりあえず事なきを得たのですが

自分でもアホだなと思いつつ
でも子供がいても
冷静にカード会社に連絡しなくちゃ!!
となっていた自分に
あ、私、大変になるとやること分かってるんだ!って
ちょっとびっくりでした。

皆様、葉月のようになりませんように。

水星逆行だからこうなったというわけではないのですが

なんだろう。
物事が起きたときに対処できる力、
こっちの方が火事場のバカ力的な感じで
あるといい特技なのかなぁと思ったりw

水星逆行中は
起きた出来事を冷静に対処することで
大事にはならないそうです(*^▽^*)

と自分に言い聞かせるw

あ、でももし被害がありそうだったら
もちろん警察に通報と
カード会社にこうなったらどうすればいいですか?って
聞いておいたので対処します。

こんなことが起きていながらも
転んでもただでは起きぬ!

といって、引っ越しして住所変更などをしていなかった
ものを解約したり、
使っていない銀行口座などは減らそうって
そういう事の為の出来事!
と、昨日はもろもろ手続しておりました。

あ、でも水星逆行は年に
3回あると言われていますので
冷静対処していきましょ~!


お電話は子供がいるためメッセージ頂けると嬉しいです(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す