満月の日は・・

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

昨日はそんなに気にならないようなことで
いつもよりもイライラ・・。

子供のギャン泣きとかほんとに
耳に響くというか・・。

旦那さんの子供を全く無視した態度にもイライラ・・。

そんなイライラした日だったのですが
SNSを観ていたら

今日は満月!って書いてありました。

満月だからとか
なにかのせいのしたいと言いたいわけじゃないのですが

どんなことにもリズムがあって
(これが宇宙の法則でいうリズムの法則)
イライラが溜まりやすいのが
満月の日w

月は新月から徐々に丸くなっていくように
人の感情も知らず知らずに蓄積されて
満月の日などは爆発しやすかったりしますw

だからそんな日もあるよねって
流せれば良いけどw

ちなみに自分だけが
イライラが蓄積されているわけでもないので

ちょっと深呼吸して
自分の周りも蓄積されていることも
気が付いてくださいね(^^)

だから旦那も子供をガン無視w
子供もギャン泣きw
私はイライラで体調不良w

あぁ面白い家族w

今日はみんな落ち着いてるw

リズムを感じながら生きてると
そんなもんですが・・

イライラ、、。
まぁそれも大事な感情ですw

そんな時は
お風呂で体を温めて
早く寝ちゃいましょう(*´ω`*)


子供がいるため、お電話はメッセージ頂けると嬉しいです(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す