水の結晶の話

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

水の結晶の話は結構有名な話なので知ってる方も多いかな。

最初に、人間の70%は水分が占めています。
というのを覚えていてください!

では水の結晶のお話し。

お水にたくさん「ありがとう」とか「感謝」などの
人が嬉しい言葉を伝えたお水と

「ばかやろう」とか「ムカつく」などの
人がイラついたときの言葉を伝えたお水を用意しました。

これを凍らせたときに

「ありがとう」と伝えたお水は
綺麗な形の水の結晶となったそうです。

「ばかやろう」と伝えたお水はきれいな
形にならなかったそうです。

多分目に見えないエネルギーがお水に伝わっているんだろう。
水は記憶すると言われているけど、それはまた今度(^^)

私はこれを初めて聞いたときにすごい衝撃を受けました。

だって、人って70%が水分だよ(笑)

自分が幸せになる考えと自分が不安になる考え方をするんだったら
どっちが良い?

私は幸せがいいーーーって思っちゃったんです。

健康もそうなんだけど
美味しいから食べる。
こっちの方が安いし、節約になるからこっちを食べるもいいけど

高くても低農薬やオーガニックの食べ物を食べた方が
絶対体にいいよね。

と言っても私、チョコレートも
占いも好きですw

最終的にはバランス。
でも選択できる今。
どっちを選択したい?


子供がいるため、お電話の時間はメッセージを頂けると嬉しいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す