女性からのプロポーズ

記事
占い
こんにちは!

葉月弥琴です(^^)

昨日自分にインタビューをするっていうブログを書こうと思ったのですが

あまりにも長くなりすぎてしまうので・・

興味のある方はお問い合わせください(笑)

はい。
今日は女性からプロポーズ!っていう題名です。

よく旦那さんと結婚の話になって

「男性は決められない人が多いから、女性からプロポーズした方が結婚できる確率絶対高いよなぁ」

って言うのですが

まぁ、女性からしたら
プロポーズされたい願望ある人多いんじゃないかな。

そういう葉月は
プロポーズはされたんだけど・・

もう出会ったときに今の主人と結婚するのだろうって思っていたので

プロポーズされても
「はーい(^^)」
って軽い感じの返事をした気がする・・。

涙で感動で・・みたいなのはないんだな・・・w

旦那さんは、すごくロマンチックな場所で
プロポーズしてあげてって言われていたみたいなんだけどw

葉月は多分、いや、結構ズレてるので(;^ω^)
ロマンチックな場所で
(夕日がきれいな海でプロポーズされました)
「月収100万円になるぞー」
とかを叫んでいた気がするwww

まぁ私はいいやw

ちなみに旦那さんに付き合ってと告白したのは私なのですが
告白するまで、私の事は楽な友達って思っていたみたいです(笑)
恋愛感情0です(笑)

だから今、関係が進まなくてモヤモヤしている方や
音信不通で連絡がないなんて方は

そのパートナーとどうなりたいかを考えてみて。

結婚したいなら、彼の反応を待っても
自分の欲しい答えはいつまで経っても時間ばかりが過ぎちゃうかも・・。

昨日は結婚はまだ考えられないと言われても

葉月みたいに
(ダメならまた探せばいいやと、告白したときは胸が張り裂けそうになるほどドキドキしたよ)
言ってからそのあとのことは考えればいいと思う!

言われてやっと本気で考える人もきっと多いと思う。

相手の気持ちではなく
自分の気持ちを大切に!


子供が小さいため、お電話はメッセージ頂けると嬉しいです(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す