なんとなく分かっているけど相手に合わせていました。

記事
占い
葉月弥琴です。

先日相手次第の恋愛になってしまうというご相談を受けました。
付き合いも長くなってくるとお互いの距離も近づいて行きます。

相手を大好きになればなるほど、嫌われたくないという感情が出てきたりします。

大好きだから相手の好きなようにしたいし、喜んでもらいたいと思いますよね。

結果的にそれで相手に合わせた恋愛をしていくと、
あなたの魅力は、半減していきます。

そして相手はこの人には自分で良いのだろうか?
と悩みが出てきてしまいます。

癖などもありますが、小さいことから例えば今日はラーメンでも塩ラーメンが食べたいとか、私はこれが好きだから今日はこれにしようとか、あなたという人物を相手と分かち合っていくと良いと思います。

合わせることが悪いことではないですが、あなたの魅力が輝きますよう、相手にどんどん伝えて、コツコツと積み上げて行きましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す