2023 猫と大掃除

記事
コラム

連日、年末恒例のドタバタ大掃除。

我が家は1人と2匹の女の園。
好き放題の猫は、我が家にやってきてもうすぐ4年になる保護猫です。

猫たちは大掃除におおはしゃぎ。
モップを追いかけ回したり、ルンバに乗って部屋を遊覧したり。

次にお掃除する場所を察知して、おもむろにお昼寝を始めたりします。
かわいい。


猫たちを迎えてから、ずっとにゃんトークを愛用しています。
猫の言葉がわかったらいいなと。


今日はこんな調子。


猫.jpg



床を雑巾がけする私に、優しい方の猫が。

「やってやるよ!」
「お前なんか怖くないぞ!」

と好戦的。

笑ってしまいました。


愛らしい邪魔がいっぱいの大掃除です。
とても楽しい。


もうクリスマスがそこまで来ていますね。
皆さんはどんな風に過ごすご予定でしょうか?

こちらクリスマスを飛び越して、年末年始のあれこれにてんやわんやです。

楽しいイベント目白押しのここから数週間。
みなさん、風邪など引かないように、よく食べて、よく寝て、楽しくお過ごしくださいね✨


橘アスカ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す