ココナラ、はじめます!

告知
ビジネス・マーケティング
初めまして!ご覧いただきありがとうございます^^

「誰??」って人もいるかと思うので、初めに自己紹介させてください〜

○おおむについて
・現役のブロガー
・何も知らなかったど素人からたった2週間で収益化に成功した努力の天才。
・WordPressや文章を考えるのが得意。
・HTMLやCSSの知識も少々。(プロではない)
・現在ブログである程度生きてはいけるほどの年収。
・お金や美容、健康が大好き(超がつくほどの健康オタク)
・基本家が好き


■ココナラを始めるにあたってのきっかけ
・自分の好きなことを発信したい
・ブログでひたすら知識を身につける。
・好きなことを発信し、お金を頂ける幸せを知る。
・いつの間にかど素人からプロと呼ばれるように
・自分の持つ知識を使い、同じようにブログをはじめたい知り合いに教えるようになる。
・知識をお金に変えられるココナラというサービスがあることを友人から紹介してもらう
・素晴らしい知識はあるのに、自分でブログサイトを持てない人に代わってサイトを作ってあげたいと思うようになる。⇦今ここ

ていう感じで
・プロのブロガー
・初めは全くの素人だったが、現在はプロとして活動できるようになった人

という風に認識してもらえたらと思います!

’’【実績】おおむ経由でブログを初めることができた人達”
★おおむ経由で、子育てブログを空き時間ではじめた30代主婦さん
★美容ブログをはじめた大学生の女の子
★筋トレが趣味の社会人一年目


■おおむのサービスを利用するのにオススメな人
・自分のブログサイトを持ちたい
・何もわからない。
・WordPressって何?
・自分も好きなこと、得意なことを発信したい。

おおむは基本的に初心者の方にわかりやすく、丁寧に寄り添うサービスを作っています。

*ご注意
専門用語をなるべく使わずに”初歩の初歩”からサポートしているため、
中級者や、自分でサイトを作れるような上級者さんには向きませんのであらかじめご了承お願いします。


最後に
私もココナラに関してはわからないことだらけですので、
「こんなサービスがあったらいいな!」や、
「こういうサービスが欲しい!」、「こんなことをしたい」
などなんでも構いませんのでお気軽にメッセージください^^


あなたのお問い合わせをお待ちしております♪
一緒に好きなことを発信しましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す