私の早口トーク問題を考えてみる・・・。

記事
占い
今日、ココナラ人生で初めての「朝8時台」のお客様がいらっしゃってくれました!!!
嬉しかったです(≧∇≦)

朝7~8時台は、実は多いときは毎日、少ないときでも、週2~3回は待機しているのですが、時間が時間なので、今迄ご利用が有りませんでした(午前9時台は有ります)。

嬉しかったです!

朝の爽やかなときに、自分のことを掘ったり、スピリチュアルな話をしたり・・・。
とっても素敵なことだと、個人的に思っています!


【朝から、こんな早口でいいのか問題】


しかしながら、まったりしたお客様を前に、私が早口なことが、この爽やかな朝をブチ壊してしまっているような気も・・・。

私が早口なのは、元々の素質も有りますが、主たる理由は、電話占いが理由です。
実際の所、お客様が、「早口なので、たくさん情報を聞けて良かった」とか、おっしゃって頂くことも有ります。
が、正直、早口じゃなのていいので、まったりと会話をしたいという方もいらっしゃると思います。


【まったりをご希望とか有りましたら、教えて下さいね(^▽^)】


ってことで、確定申告提出しに行きます!(締め切り、ギリギリ)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)

過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です)

DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

「ブログで、こんなことを書いてほしい!」という内容を募集したいと思います(*^▽^*)
何かございましたら、DMにて、ご連絡をいただければと思います。
恐縮ですが、いただいた内容を必ず書かせて頂くと確約が申せませんので、その旨は、ご了承頂ければと思います。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す