幸せになる為には、行動♪

記事
占い
幸せになる為には、小さな一歩を踏み出すことが有効だと思います。

幸せが来ることを願い続け、待つよりも、前から気になっていたことをかじってみる。

そういうちょっとしたことから、幸せが舞い込むと、多くの方を占ってきて、思っています。

例えば、ジムに通い始めたら、彼氏が出来た。
ヨガを始めたら、それがあまりに楽しくて、仕事にした。
小さい頃、好きだった絵を描いて、ネットにアップしたら、人から高い評価を受けた、など。

↑ これらの話は、あちらこちらで有る幸せ体験ですが、最初はご本人様が、勇気を持って、一歩踏み出したのかなって(^^)

最近は、コロナの件も有り、行動が制限されましたね。
行動したくても出来なかった日々が続きました。
ただ、これから、アフターコロナ、またはウィズコロナに向け、
何かを始めてみる。

いいかもですよ♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す